忍者ブログ

シムズ3ゆっくり実況プレイブログ

ニコニコでシムズ3の実況動画上げている人のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゆっくり実況プレイ】 シムズ3をゆっくり実況プレイ 32日目



 前回のうpから、ずいぶんと経ってしまいました。何とか、新しい動画を上げられてほっとしました。

 今回も相変わらずgdgdですけども。

 いよいよ、ゆっくりが妊婦らしくなりつつあります。いずれ、もっとお腹が大きくなります。あと動画何回分ぐらいで赤さん生まれるんだろ。気になりますねー。もちろん、以前みなさんからアドバイスをいただいている名前も気になるところです。フフ、楽しみ。
PR

【ゆっくり実況プレイ】 シムズ3をゆっくり実況プレイ 31日目




 お待たせいたしました。やっとうpできました。

 すごいことになるとかいいながら、たいしてすごくないことに編集中気づきました。ちょっとがっかり。

 エンコに時間かかったので、ほったらかしにして買い物行って、戻ってきたらすでにコメントが付いてておどろきました。

シムズ3ゆっくり実況プレイ 30日目



 長らくお待たせしました。やっとうpできました。今回はかなりのgdgdで、編集に苦労しました。もうね、話すことがなくて。

 最近転職しまして仕事が忙しくなったのに加え、リトルビッグプラネット2なんか買っちゃったもんだから、編集が全然すすまn、、、いや、なんでもない。

 今回はgdgdでしたが、次回はすごいことになります。いつうp出来るかナゾですが、ご期待くださいませ。

Wizardry 囚われし魂の迷宮

 ついついダウンロード版買っちゃいました。てへ。

 宿にいかなくてもレベルアップするとか、どんだけ親切設計なのかと。今、死のサークレット鬼集め中。出ないこと出ないこと。

 レベル制限があるってのが、どうにも引っかかりますね。あと、転職アイテムはきちんともらえるんでしょうかね。うちの盗賊を忍者に転職させたいんですけど、、、、。今までの習わしで、盗賊を中性で作っちゃってるので、転職アイテムがないと困るんです。課金してまでアイテム欲しくないし。

 そんなことより動画更新しろって話ですね。すいません、、、。

【ゆっくり実況プレイ】 シムズ3をゆっくり実況プレイ 29日目



 お待たせいたしました。2011年最初の動画投稿です。今回はなんだか淡白な内容で、編集に困りました。今回は探検家らしく、ピラミッド探検です。暫くピラミッド探検が続きますけども。

 今年は、もう少し更新のペースを上げられたらいいのになぁーと思いつつ、多分他のゲームに浮気したり、リアルがアレだったりするので、いつもどおりのマイペースになるかと思いますが、長い目で見てやってください。

 あと、主コメにもかきましたが、ゆっくりの子供の名前を募集します。これだと思うものを動画のコメントなり、ブログなり、ツイッターなりに書いておいてください。(一応全部チェックしております)面白いものがあったら、使わせていただきます。男女どちらになるか分からないのに募集するという暴挙。一応、男女両方の候補を決めておいて、生まれたらその名前を付けるようにできたらなぁと思っています。

 とまぁそんな感じで、遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[07/12 あいか]
[12/28 NONAME]
[12/18 キョ→コ]
[12/07 みにら。]
[11/22 レイア]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
魚肉
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

フリーエリア

Copyright ©  -- シムズ3ゆっくり実況プレイブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]